きっと大丈夫


センター死んだ
もう国公立やめる



まほろ駅前番外地見た!?
めっちゃ良かった!!!

そりゃ801的に見たところも多々ありましたけれども
細かいところが多くて面白かった


瑛太さんと松田さんかっこよすぎ
松田さんのタメ似合いすぎ

ランニングの時に行天がスウェット着てて
非常に良かったスウェットて

タダは真面目ちゃん!!腕立ての演出ベタやったけど光が綺麗で印象に残ってる
素敵


てか最初のプロレスのとこ可愛すぎる(笑)
おにいさん達可愛いわ



エンディングは史上最高ですよホント
インベーダーきゃわわ
写真撮り合いっこしてからのゾンビ?に襲われ痔がつらそうなタダきゃわわわわわわわ

おしり痛いってことは、
そういうことですよね(笑) 



音楽坂本さんやし!!!いえーい


早く2話見たい!!!!!
関西は今日やでー

誰かリアルに語られへんか
映画してたんっすね




あたしこれから3ヶ月は生きていけそうな気がするの



トリコもライブベアラー出たし(^ー^)

マッチさんの作画最悪や(笑)クソ