Step and Go


ステップ〜のpvいいですよね
てか歌も好き



月曜からfラン受けるぞー
頑張れ私(笑)



MHのアビーとヴィーナスの絡み増やしてください!!オナシャス
ハロウィンのやつが微妙に掠ってた気すんねんけどちゃうっけ?あとパリみたいなやつも…

それはロッチェルが出てるだけ?忘れた

早くMH見たいよー



日本CNでもヒックすんのー!?やったーー!!!
早くCNひかないと

あとMLPテレ東ですんの!?
しかもミルキィホームズ
フラタちゃんはちゃんと可愛くしてよね!!!!!
副音声あって良かった(´∀`)




最近マリウスめっちゃ好きやねんけど
ドル誌のシンデレラマリウス可愛すぎる!!!!
そのまま天使になってくれ!!!!!!!!
表紙キンカンて!!


シュガーラッシュいつくるん?
早くザンギたんのアイムザンギエフ聴きたいねんけど
アメリカナイズドなザンギたん(笑)


高いスイーツ()なハッピーターンうまっ!!!!!
お抹茶が好きですわあてくし



あらフェスで初めて大宮見たクッソ
二宮さん可愛いな(笑)