ラメのパンタロン


世間様(`Д´)お前が持ってるありったけのWじゅんを出せ!!ゴルァ

ひえ〜これで何とか…⊂(´Д`;)ワタシ


世間様(`Д´)足りねえぞゴルルルルルァァァァァァ

私もですわー(´Д`;)ワタシ




年に何度か来るレッシア熱が早くもやってきました

ジョセフィーヌが異様に見たくなる♪
やったー!!!!! VHSがDVDに焼けるぞー!!!!!!!!
ってことで焼こうと思う



何故今頃ゆら帝を使ってるのだろうか
ここまでくるとザキヤマが邪魔(笑)


あ!!MH日本上陸来ましたねーーーー!!!!!!!!
マテルジャパンにもホームページ出来たらしいさ!!
アニメどうなるんやろね?tv版長編とかどこでやるんやろかやらないわけないよね
やるよね絶対にやるよね

とにかくアビーたんの太ももペロペロ出来るんすよね
アビーヴィーナスの百合書いても許されるわけですよねハハハ



姉に誕生日プレゼントでまほろの写真帖もろた!!
きゃわわ!映画のチワワきゃわわ!!!!
本人もエンディングいちゃいちゃしすぎって言ってましたね良かった!!!!!!

良かった!!!!!!!!!!!!!



そろそろピクシブ辺りにぽんわたの百合を打ち出そうと思う
どうかね?

最近勉強嫌すぎてアンサイクロペディアぐるぐるしてんねんけど良い警官・悪い警官おもろすぎる!
英語秀逸やし日本語訳良すぎる(笑)
恐れいったか!
恐れいったか!
恐れいったか!





なんか大学全部落ちてる気がする
早く受かってシュガーラッシュ見に行くねんでーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アイムザンギエフ