ゴリゴリ


昨日川西さんと田崎さんの誕生日でしたね!!!!!


藤崎といえば若手芸人にアンケート〜って番組でちゃらんぽらんトミヨシさんを3時間以内に神戸で見つけるコーナークッソワロタ
おるんかい!!
奇跡やー!!って言って喜んでる藤崎の喜び方マジ女子
かわいかったホント



最近パンサーが好きなんすけど
パワプリ録画しようと思ったら忘れとった!
なんか向井さんのあざとさワロロン




たまごっちゆめキラ終わらへんかなー
早くポンポンっち見たいねんけど
わたわたっち見たいねんけど
てかポンわたの百合見たいねんけど

なんかわたわたっちって白スク水似合いそうですよね
白スク水
ポンポンっちはピンクのビキニね

てか最近性的な目でしか見れないんすけど
エロすぎるわホントのホントに



早く絵描きたい



息抜きっした