花葬

5upのリニューアル?に爆笑しました
腹がたつクソ
今までのランク白紙とか(笑)


そういやフィニファのファーブの歌声良すぎ
意外と日本語の方が似合ってる

フィニアスは日本語だとザ・アニメ声


最近ナルトSD(すっごいどりょく)にはまってます
めっちゃ爆笑する
皆キモい
暁出るか待ってるんですけどまだなんかね
デイダラとトビしか出てない



モンスターハイのエビーとヴィーナスでいけないことしていいですか
エビーかわいすぎる
ヴィーナス同期のロッチェル?とレベッカもかわいい
ロッチェル?をアニメで見たことないんですけどいつ出たんですか?


今テレビ見てたらデンペーと向井くん出るやん!!
この前のリンカーンも面白かった
最近ベタにパンサー好きだサンキュー
尾形さんもっと見たい


ざまんは誰が来るんやろ
てか放送日いつ?

和牛がノリに乗っている気がする
やっとファーストバトル出れる!!
けど煌(笑)
スター人の卒業を見たかった


そんな感じ